ホーム > タチウオ > ルアータチウオ船

ルアータチウオ船

2015 年 12 月 16 日
天 気:晴れ水 色:やや澄み水 温:15℃釣 場:本牧沖45m 前後コメントほぼ1週間ぶりにやっとタチウオの活性が復調しました!終日アタリは続いてくれて好調。お客さんは3名さんと少なかったのですが、天気予報を確認して今日は何とか出たいと思い、少人数ながら、出船してバラシの数もかなりでしたが、45.40.38匹の好釣でした。明日も今日の様な天気になる予報ですので、狙い目ですよ!明日も出船ですので、是非お待ちしてます。大きさ:80〜112cm 匹 数:38〜45匹竿 頭:船橋市の山田さん
カテゴリー: タチウオ タグ:
コメントは受け付けていません。