ホーム > シロギス > キス乗合船(午後便)

キス乗合船(午後便)

2015 年 8 月 14 日
大きさ:12〜26cm匹 数:42匹       竿 頭:相模原市 鈴木さま釣り場:盤洲水 温:28.1℃コメント(kazu)午後はベタ凪ぎでスタート。1投目から鈴木陽宇くん(12才)が26センチをキャッチ。その後もポツーリ、ポツーリと間の空いた釣れ方でしたが良型が揃いました。鈴木さま親子2名さまでレンタルタックルでチャレンジと言う事で船下だけの釣りでしたが親子2人で42匹とまずますの釣果になりました。午後便は時間が短いので、なかなか大釣りをするには難しいですが手軽にこれだけ釣れれば最高だと思います。
カテゴリー: シロギス タグ:
コメントは受け付けていません。