ホーム > シロギス > キス乗合船(午後便)

キス乗合船(午後便)

2015 年 6 月 13 日
大きさ:9〜23cm匹 数:7〜30匹       竿 頭:柏崎市 田島さま釣り場:長浦〜盤洲沖 5〜11m水 温:23.6℃水 色:薄濁りコメント(野口)午後からも大勢の方にお集まり頂きました。午後からはじっくりと探る予定でしたが、またしても我慢できず、移動が多くなってしまいました。釣れてくれれば良型多く、もぅ一声位アタリが多ければ申し分無いんですがね♪潮時もあまり良くなかったせいかな?それでも皆さんあつまみ位にはなりました!本日もご乗船頂きありがとうございましたm(__)m
カテゴリー: シロギス タグ:
コメントは受け付けていません。