ホーム > 釣行記 > やりだし好調

やりだし好調

2015 年 1 月 2 日
元旦早々からカレイの状況が気になって、居ても立っても居られずに
大雪&大風の中を行って来ました。
条件は過酷だったものの本命が何枚か見れて一安心できました。

明日は都合により御休みになってしまいましたが、3日と4日は出船が確定しています。
この両日は何枚か余計に見れそうな予感がしています。

KIMG0143.jpg

いつも試し釣りはゲストさんと同じ条件で行っています。
竿は三本です。
他船では何本でも構わず竿を出させて居る所があるようですが、当船は昔から上限三本と決めさせていただいています。

KIMG0141.jpg

やりだし直後から、大雪と大風の洗礼を受けましたが、とりあえず1枚見れてホット一安心です。

KIMG0142.jpg

その直後にもう一枚ゲット~
これは行けるかと思ったが、その後は少々沈黙タイムでした。

KIMG0144.jpg


マズメ時に差し掛かって、一荷で掛ってきました。
これなら既にこの周りには居ますね~

1420108241428.jpg

その後、バタバタと連荘あって結局8枚まで伸ばせました。
特大は入りませんでしたが、全て30cm~35cmのサイズでした。

次回は3日の出船となります。
明日も行けば何枚かは出るでしょうけど、急に野暮用出来まして御休みにさせて頂きます。

3日と4日御予約のゲストさん、竿は三本持ってきてくださいね~!
来週の連休まで釣れてくれれば良いな~
カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。