ホーム > 鈴美丸 > 既に何人かの

既に何人かの

2014 年 9 月 17 日
今秋はルアー船にチャレンジしてみようかと考えていた矢先に
お問い合わせが何件が既にありました。

はっきり言って私はルアーマン出身ではありません。
あくまでも伝統的な江戸前の釣りに魅了されてこの世界に飛び込んだのです。
他の船宿さん達も昔はそうだったと思います。

でも、時代の流れとともに伝統的な釣りは後退してしまい、今では横文字の釣りが横行してしまいました。
これも致し方ない事ですが~

少しづつでも新しい事にチャレンジしていかないといけない様な感じになってきました。
その一段として、秋のルアー船を考えました。

専門的な事はこれから勉強になると思いますが、魚を探す事は出来ます。
それを上手く引っ掛けてくださるのは、ルアー初心者船頭でも選択の後御乗船くださったゲストさんです。

既に湾奥に少しづつですが、青物とシーバスが突っかけ始めているとの情報も得ています。
出船も秒読み段階です。
いずれにせよ短い時期の釣りになるとは思いますが、やる以上全力投球で勝負します。
カテゴリー: 鈴美丸 タグ:
コメントは受け付けていません。