ホーム > 鈴美丸 > 集合場所変更についての訂正

集合場所変更についての訂正

2014 年 9 月 14 日
昨日のブログで13日より新店舗での営業を開始すると告知致しましたが
なんだかんだと準備は遅れています。
如何せん、もともと飲食店だった場所を綺麗にして使用する為
意外と清掃等に手間取り時間が掛かっております。

9月の23日(祝)までは従来通りの駐車場を集合場所と致します。

お間違えないようにお願いいたします。駐車料金は無料でOKです。
駐車場への詳細は下記URLページで御確認ください。
http://www.gyo.ne.jp/suzumi/

駐車場に入りましたら、右の列と左の列がありますので
右の列の入口寄りから順番に駐車してください。
以前は奥よりを使用していましたが、都合により今回からは向かって右手側入口寄りから順番に使用する事となります。
地面に記載されている番号は20番 19番 18番の順で駐車してください。
明日の駐車可能台数は20台までOKです。来月からは何台でも駐車可能になります。

ご不明な点は御予約時に何なりとお聞きください。

明日15日(祝)は今季初のイイダコとキス釣りのリレー船で出船致します。
まだまだ空いていますので御予約お待ちしております。
全日キス釣りご希望なゲストさんはイイダコ釣りの道具の準備は不必要です。
思う存分キス釣りを堪能してください。

イイダコ釣りの道具は船で購入出来ます。
スッテ仕掛け、テンヤ等

御予約お待ちしております。

カテゴリー: 鈴美丸 タグ:
コメントは受け付けていません。