ホーム > 鈴美丸 > 集合場所変更について

集合場所変更について

2014 年 9 月 13 日
最近チョイト身内事でドタバタしていまして、中々ブログに手が廻らなく申し訳ありませんでした。徐々に落ち着いて来ましたのでブログの再開をと考えています。

この度、手前ども小さいながら店舗を持つ事となりました。
以前使用していた駐車場は利用出来なくなっています。
ご注意ください。
集合場所も駐車場から新店舗になりますので、あわせて御注意ください。

住所は船橋市南本町3-9番になります。
国道14号線、船橋郵便局前の信号を海方向へ(東京方面からは右折、千葉方面からは左折)約50m入って頂くと左手に緑色のテントが確認頂けると思います。
そこが新店舗になります。

KIMG0024.jpg

まだまだ完全に準備は出来ていませんが、徐々に準備も整える事が出来ると思いますので。
9月よりこの場所が集合地点になります。
基本、出船時間1時間前には鍵をあけます。
もし誰も居なくても勝手に入って頂いても問題ありませんので御自由に御利用ください。
内部に手洗い場所、トイレががあります。
カウンターと椅子もありますので一服なさって御待ちください。

車でお越しのゲストさんへ
以前の駐車場は利用できなくなっています。
国道14号線郵便局前に、コインパーキングが3箇所御座いますので、そちらに車を御止めください。
荷物を店舗に降ろしてからでも、先にコインパーキングに車を御止めになってから店舗に来るのも
ゲストさんの御自由で御願いいたします。

自転車&バイクのゲストさん
店舗に直接起こしになって荷物を降ろして御待ちください。
止め場所をお教えしますので、こちらの指示に従って駐輪してください。

電車でお越しのゲストさん
従来どおりの送迎システムになります。
なんら変更は有りませんの御安心ください。

店舗前より船までは今まで従来の混載送迎になります。

船着場周辺での駐車に努力はしていますが、中々難しい問題でして暫くはこの様なシステムになります。
ゲストさんには御不便をお掛けいたしますが何卒御了承下さいますよう御願いいたします。
流石に船着場、駐車場、店舗の三点セットが容易に準備する事はとても難しい事でして。

店舗の隣は居酒屋さんになっています。近くに銭湯も御座います。
事前に申し出てくれれば、釣った魚で一杯引っ掛けてから御帰宅も出来ます。
現にグループゲストさんや個人ゲストさん、釣り終了後に釣った魚で一杯おやりになってから御帰宅されている方々大勢いらっしゃいます。(日曜は除く)

何か御不明な点など、何なりとお聞きになってください。

これから1年で1番釣りものが多くなる東京湾です。
行楽の秋、味覚の秋。そして釣りの秋?
皆さんも秋の東京湾へ起こしになってみてください。

御問い合わせ御予約は TEL047-767-6380 携帯080-5430-6380 まで御願いいたします。
カテゴリー: 鈴美丸 タグ:
コメントは受け付けていません。