ホーム > アジ > L・Tアジ乗合船(午後便)

L・Tアジ乗合船(午後便)

2014 年 5 月 31 日
大きさ:16〜25cm匹 数:9〜29匹竿 頭:千葉市 半田さま釣り場:本牧沖コメント(kazu)午後はイカリ1回でアタリが続き、時折ダブルやトリプルもあり好調に釣れました。釣り始めから1匹目のアジが釣れるまで反応は出っぱなしでしたが20分くらい、ひたすらコマセ撒きでした。潮に濁りが入ればかなり期待出来そうなんですが、今日のところは我慢の釣りでした。ラストは7メートルで大物を狙いましたが尺アジは船下で痛恨のバラシのみでしたが市原市・三沢さまが32センチの真鯛をキャッチしました。
カテゴリー: アジ タグ:
コメントは受け付けていません。