ホーム > シーバス > シーバス船(午後便)

シーバス船(午後便)

2014 年 4 月 9 日
大きさ:32〜67cm匹 数:6〜10匹竿 頭:練馬区 谷治さま釣り場:木更津沖水 温:14.2℃水 色:薄濁りコメント(nocchi)午前のままじゃ帰れないと4名様が延長していただけ、開始早々から午前の事が嘘のようにバタバタっと釣れてくれて、その後もバラシが目だちましたが飽ない程度に良型混じりで釣れてくれました( 〃▽〃)潮流れ次第で喰うときは食いますね!ご乗船頂いた皆様お疲れ様でしたm(。_。)mジギングシーバスも最終戦入ってます!今週は潮周りも良くなるので是非遊びに来てください(* ̄ー ̄)
カテゴリー: シーバス タグ:
コメントは受け付けていません。