ホーム > 釣行記 > 久しぶりの海上でした

久しぶりの海上でした

2014 年 1 月 26 日
今季はゆっくり冬季休業頂きました。
年末から年始にかけて意外とバタバタしていましてね。

昨日も前回に引き続き午後からのシーバス船に出ました。
至るところに反応は出ていまして、スイッチが入ればバリバリになりそうな気配も十分な感じでした。

たくさんの反応叩きまくっていましたが、如何せん活性低く2~3本見れると再び反応固まってしまい
それでも夕方まで粘って粘って、最後はチョイと盛り上がって帰港してきました。

トップで8本が2人、お陰さまで凸は出ませんでした。
前回も今回も潮周り小さい日の出漁でしたので活性が上がらなかったのだと思います。
予報では風だ風だと騒いでいましたが、運良く最後までベタ凪で出来ただけでも幸いな一日でした。

これから3月いっぱいまで攻め込んで行きます。


来週の土曜&日曜は、ちょいと欲張って根魚まで確保~のリレー船の予定です。
去年も30cmオーバーのメバルが多数出たのもこの時期でした。
夜釣りになりますが、午後からのリレー船で狙いますのでホットな気分で釣り物チェンジ出来れば寒さも半減ですね。
完全な夜釣りではありません。実釣2時間程度の夜釣りです。夕釣りの延長と考えてくださいね~

カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。