ホーム > 釣行記 > 祭りの兆しあり?

祭りの兆しあり?

2014 年 1 月 5 日
4日の釣行記です。

そろそろ始まらないといけない祭りです。
ゲストさん集まらずでしたが、気持ちソワソワしちゃって居ても立っても居られず船を出しちゃいました。
今日は一本勝負の気持ちで行きました。
釣れても釣れなくても本命場所一本攻めです。

潮が暗いのでやるなら早めかな?と一生懸命餌を打ち込みます。
毎年そうなんですが、ゲストさん御予約ない時に限ってカレイの御機嫌絶好調なんですよね~!

KIMG0247.jpg
w混じりで始まって

終わって見れば14枚ゲット出来ました。

今日もこの場所一本攻めです。結果出てくれたら良いな~と期待しながらの出船です。
カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。