ホーム > 釣行記 > 今日のMVPは女性

今日のMVPは女性

2014 年 1 月 3 日
今日もカレイ釣りです。
釣り場周辺が異様な濁りになっているのか、夕方待たずに最近は顔が拝めています。
今日もやりだしから30分程度で顔が見れました。

KIMG0240_convert_20140103190220.jpg
初挑戦で早々2枚ゲットです。

その直後にも
KIMG0241_convert_20140103190419.jpg
そのほかにも2枚追加です。

今度は小学生に
KIMG0242_convert_20140103190446.jpg
36cmがヒット~!

負けじと今度はママが
KIMG0244_convert_20140103190510.jpg
37cmゲット~!

ここからがいけません。
海が凪ぎ過ぎて船がアッチ向いたりコッチ向いたり~
これ、本当にダメなんですよね~!
落ち着いて餌を打ち込みたいところなんですが

最後の最後に、ママさんが
KIMG0245_convert_20140103190535.jpg
お見事46cmゲットしちゃいました。
同行のパパちゃんは???まっ家族孝行と言うことで~

顔が拝めないゲストさんも出てしまいましたが、最後は男クロちゃんが釣れない方々にお裾分け~!
格好良いね~クロちゃん。今年は良い事あるかもよ~
ってな塩梅で沖を上がって来ました。

明日も張り切って出船です。

カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。