ホーム > 独り言 > 今年も終わります。

今年も終わります。

2013 年 12 月 31 日
早いもので2013年も幕を閉じようとしています。
あっという間の年でした。
ブログも中々手が出せなく申し訳ありませんでした。
来年は頑張って書こうかな~?なんて心では思っていますが実際はどうだか~?

今年を振り返ると、副業の方が何だか忙しく感じられる年になってしまったような気が!
来年はチョイト副業を縮小するつもりでいます。

やはりメインは釣り船なので、来年の出船回数も増やしたいと思っています。
GW迄はターゲットが乏しい湾内ですが、その後は再び活気が戻って来ると思います。

それまではオトナシクしていようかな~?なんて考えたりもして~

今年も多数様の笑顔と出会えました。
来年ももっともっとゲストさまの笑顔がたくさん見られます様、努力していく次第です。

2013年鈴美丸御利用くださいまして誠にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

SN3J0240.jpg
                    
                         鈴美丸   
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。