ホーム > 独り言 > 最近の

最近の

2013 年 8 月 24 日
最近の雷、半端じゃないですね~!
昨日の午後に遭遇して雷雨も半端な勢いじゃなかったです。
八方寒立ちになってしまって360度雷に囲まれました。
至近距離にドカンドカン落ちるし、おまけに閃光真横に走るし~
何だか東南アジアに居るような気になりました。
どこか遠くで鳴っている雷鳴とは違い、頭上で鳴り響く雷鳴はとてつもなく恐ろしかったです。
土砂降りの雨も加わって、もう嵐でした!
雷、馬鹿にすると命をも取られてしまいます。
ゴロゴロっと鳴ったら、本当は屋外に居るなんて持ってのほかなんです。
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。