ホーム > 独り言 > 今日も飛行機ネタ~?

今日も飛行機ネタ~?

2013 年 7 月 9 日
今日は25日から本格的に始まるリムジンボートで、羽田空港桟橋へ初トライしてきました。
まさか、自分が船長に選ばれるとは思いもせずでしたが
選ばれた以上、任務はまっとうせねばなりません。
って言っても羽田に行くだけですので難しい話しではありません。
魚を探さなくても良いのですから~!

最初は天空橋桟橋をメインに、羽田に到着されたゲスト様をお迎えする予定だったらしいのですが
やはり空港に桟橋がある以上こちらをメインにしたいのは誰もが思うことだと思います。
現に羽田空港のホムペにも既に、リムジンボートについてのお知らせが載っています。

これからは羽田が成田を抜いてしまう勢いもありますし(抜きはしないでしょうけど)、現に国際線の発着枠が大幅に増えてもいます。

ましてや、もし東京オリンピック開催が決まりでもしたら大挙し外国人の方々が押し寄せてくるのは必須です。
そうなれば、やはり空港桟橋を使うのが一番便利ですし、尚且つ手っ取り早いですし!

もうチョイ、英会話を勉強せねばダメかな~ボソボソ

私は船橋在住なので、どちらかと言うと成田が便利なのですが、やはり日本の玄関は東京ですから~!
まだまだ、課題は残りましたが空港サイドも乗り気満々と感じました。
新しい事への挑戦、且つ実現も羽田空港にとっては必須なのでしょうね!

988634_10201314432884587_1664361677_n.jpg

とても暑い日でしたが、集まった関係者の皆さんの熱意の方がもっともっと熱かったかもしれません!

カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。