ホーム > 独り言 > お久しぶりです。

お久しぶりです。

2013 年 6 月 30 日
何人かのゲストさんから、「最近ブログ書かないね~」なんて言われます。
つまらないブログでも、見てくれている方が居るんですね~!
本当に頭が下がります。

書こう書こうと思っていても、つい億劫になってしまったり時間に追われる生活しているとスルーしてしまったりしてしまいます。

釣り船業も楽ではありません。
実際には、結構多くの釣り船が副業を持っているのも事実です。

ある時は漁師さん、またある時は警戒船の船長、勿論屋形船もですね!

釣り船だけで生計を、立てていらっしゃる方もいますが本当に凄いと思います。

私だって普段の日は、違う船舶に乗っています。

私の乗っている船は、ワンちゃんや自転車も乗ってきます。

どこかで御逢いするかも知れませんね~!

時間の許す限り、ブログ再開したいと思っています。
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。