ホーム > シロギス > キス乗合船(午前便)

キス乗合船(午前便)

2013 年 6 月 5 日
大きさ:7〜23cm匹 数:32匹竿 頭:市原市 保田さま釣り場:盤洲沖水 温:23.1℃水 色:薄濁りコメント(nocchi)午前の部は外道少なく群広範囲に健在(ノ^^)ノ 午前は、お一人様で出船しました(≧Д≦) 港周辺、色々な場所の探索へ行ってみましたヽ(^0^)ノ何処の場所もキスさんお顔見れて、我慢はせずに、次のポイントへって感じで、午前は探索だけで終了でした(*゜▽゜)ノ 午前は、数こそは出ませんでしたが、魚影はかなり広範囲にあるみたいですね(。・ω・。)今後に期待したいです
カテゴリー: シロギス タグ:
コメントは受け付けていません。