ホーム > H24.01 > 今後の予定&夕方の判断

今後の予定&夕方の判断

2012 年 1 月 13 日
《夕方の判断》
昨日、一昨日とカレイ釣りでした。
両日とも日並に恵まれませんでした。一昨日は雨に霙交じりの最悪条件、昨日は風のカの字もないベタベタ条件。
風がまったく無い日並って言うのもチョイト美味くないわけで~
ポイントがシビアなスポットを狙うため、風が無いと船はアッチへコッチヘブラブラ~状態で!
夕方の一時勝負の時は、此処だと船長も自信を持ったポイントで構えたいわけです。
それが~北へ向いたと思えば、今度は南へ~決まったと思えば再度北へ~
ゲストさんの糸も前に行ったり、後ろに行ったり~とてもやりづらい状況でした。

それでも前半戦で40cm級が出て夕方にも、お~やってくるか~なんて兆しもあったのですが
如何せん船が落ち着かず、私の気持も落ち着かずでした。

去年は頗る調子が良かった時期でも、いつも取り残されちゃった社長でしたが
今年は何とかコンスタントにカレイの顔を拝めています。
今期これだけ釣れるのですから去年はもっと釣れても良かったはずなんですけど~
あの屈辱が今期の釣りに生きているんですね~

IMG_1153.jpg
40cmゲット!この魚の価値が十二分に分かるから、この笑みが出るんでしょうね~

IMG_1163.jpg
決死の思い出の1枚でした。もうチョイやって来そうな雰囲気だったんですが~

如何せんサイズは良型中心ですので、1枚見れれば御の字、2枚釣れたら最高~、3枚釣れればハナマルです。
去年の今頃は男祭り開催時期でしたが、今期は何だか???
でもコンスタントに顔は拝めています。派手な食いはないものの~
今期既に何度も一休さんやってしまったゲストさんも居るけど、再びチャレンジして良型をゲットしたゲストさんも居ます。
この魚の価値が分かるから通って来るんでしょうね~
もう既に今期戦線離脱状態にあるゲストさんもいらっしゃいます。

つれないからにゃ~って言っていたな~!既に

この価値が分かってくれる方々の為にも、無い知恵絞って暫く頑張ってみます。
明日の土曜日、明後日の日曜日も出船の方向です。
ちょいとギャンブル的要素が多い釣りですが、チャレンジャーお待ちしております。

今日は此処まで!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《午後カレイ釣り》
今年もいよいよ始まります。夕方の活性狙っての1本勝負です。
昼間に口を使ってくれればOKなんですが、何だか昼間は御嫌いみたいです。
ちょうちんに灯が灯る時間がお気に入りらしいです。
ってな塩梅で、午後1時出船日没納竿になります。
料金は大人1名様6000円での御案内です。湾内半日相場の値段です。
顔だけでも見れればOKな位の貴重品です。その所を御理解の上お越し下さい。
竿は御一人3本までOKです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

御時間有る方は、是非こちらのページも御覧下さい。
http://www.gyo.ne.jp/rep_tsuri_view%7CCID-suzumi.htm

御予約は、047-767-6380若しくは080-5430-6380番へ御願い致します。


★1月14日~1月22日間迄の出船予定★
 
14日(土)午後カレイ釣り1時出船(出船確定です)

15日(日)午後カレイ釣り1時出船(出船確定です)

21日(土)午後カレイ釣り1時出船(出船確定です)

22日(日)午後カレイ釣り1時出船(出船確定です)

《注》魚の状況により出船体系が変わる場合があります。各船とも4名様からの出船になります。但し午後カレイ釣りは2名様から出船します。

《御願い》御希望日が有りましたらご連絡下さい。意外と予約が入っていると他のゲストさんの予約も入ってくるものです。

★出船確定人数について
出船に関しては4人様以上で確定になります。
予約状況につきましては、逐一ホームページ、私のブログ、関東沖釣り情報等で迅速にお知らせいたします。

★料金について
シロギス釣り、イイダコ釣り、イシモチ釣り 大人御一人様 餌 氷付き 8000円

午後カレイ釣り船 大人御一人様 餌 氷付き 6000円

餌木スミイカ釣り 大人御一人様 氷付き 8500円

LTアジ釣り 大人御一人様 餌 氷付き 9000円

リレー船 大人御一人様 餌 氷付き 8500~9500円

高校生以下、また女性は乗船料金が大人男性の半額になります。
《注》上記割り引きは基本、出船が確定している場合のみ適用されます。
《例1》日中釣りにて男性4人以上の予約が有る。この場合上記割り引きが適用されます。
《例2》日中釣りにて男性3人女性1人の予約が有る。この場合の女性料金は通常料金になります。但し女性が割り引き料金で乗船希望の場合、勿論他のゲストさんの御予約が入るまで御待ち頂く事も可能です。
ですがこの時点では出船確定とはなりません。
《例3》日中釣りにて男性3人子供1人女性1人の予約が有る場合、出船も確定されます。勿論割り引きも適用されます。
御不明な点はお問い合わせください。

貸し竿は各釣り物も1本500円 仕掛け販売は船内にて有り

駐車場は予約となります。1台 500円

★集合場所は乗船場では無く、駐車場になります。
詳しくは鈴美丸ホームページ http://suzumimaru.web.fc2.com/をご覧下さい。

★駐車場から乗船場までの移動は、当船で御用意する車両にて混載送迎になります。
乗船場に駐車スペースはありません。
出来る限り御荷物は最小限で御造り頂きます様、宜しく御願い致します。
人間様が入ってしまうような大型クーラーは搭載出来ません。
20Lクラス以下のクーラーがベターと考えます。

★駅への送迎も行っております。お問い合わせ下さい。
《但し》夕方の船橋駅周辺は大変車が混雑致します。
送迎御希望のゲスト様には、最悪駅より2~3分歩いて頂く場合があります。(夕方送迎の場合のみ)

★当船では、日本語がお話し出来ない方でも喜んでケアーさせて頂きます。
特に英語と韓国語の対応には御不便はお掛け致しません。
何なりと、お尋ね下さい。


Our inquiry of the ship can correspond even in English and Korean.

저희들 배에 관한 문의는, 영어라도 한국어라도 대응할 수 있습니다.


★他にも何か御不明な点が有りましたら、何なりと御問い合わせください。
御予約は、047-767-6380若しくは080-5430-6380番へ御願い致します。
カテゴリー: H24.01 タグ:
コメントは受け付けていません。