ホーム > 未分類 > 今日は、サワラ(サゴシ)狙い。ルアー五目船

今日は、サワラ(サゴシ)狙い。ルアー五目船

2013 年 3 月 24 日
サワラ(サゴシ)大きさ:60〜69cm匹 数:2〜10匹竿 頭:松戸市 松本さま、君津市 多田さま釣り場:観音崎沖70mコメント当初はブリ狙いの予定でしたが、残念ながら不発でその代わりか、今日は久しぶりにサゴシのアタリガ多く、アタリの数の割にはバレが目立ってもう少し多く釣れたかなぁ〜と思ったのですが、それでもお客さん8人様と寂しい出船のもかかわらず船中合計は54匹と皆さんがんばって頂きました。再び兆しが見え始めてきたので、来週末も是非出船したいですね。 お待ちしてます。
カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。