ホーム > 釣行記 > 7月9日(月)

7月9日(月)

2012 年 7 月 9 日
おはようございます。
昨日はシロギスとアジのリレー船でした。
最初はお土産作りでキス釣りからスタートしました。
無難にボツボツ釣れるポイントでスタートです。
今年はキスの湧きも上々ですので、3時間程度の実釣りでしたが、良い方で50匹少ない方でも20匹前後とお土産確保してから夕まずめのアジに挑みました。
最近あまり芳しくないポイントに取り付いてみた所、ポツンポツンですがアジが顔を出してくれます。
おっ、これなら行けるか~?とチョイと期待します。
でも毎度攻めいる場所がどうしても気になってしまい、このまま粘れば何とかなるかとも思いましたが意を決して移動を決意しちゃいました。
反応はありますね~!顔も見れます。でも食いが本当に可笑しげな食いで~
この反応なら、スイッチ入ってしまっても良さそうな反応なんですが~
日が西に傾き初めてきた頃に、お~やって来るか~?ってな感じのアタリがありましたが、結局盛り上がりなく終了となりました。
でも、何時でもスイッチオン可能なレベルの反応はありますから、この後も期待出来るてと思います。

SN3J0485_convert_20120709151319.jpg
この様なグッドサイズも出ます。35cmでしたね~
カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。