ホーム > 独り言 > 6月27日(水)

6月27日(水)

2012 年 6 月 27 日
やはり平日のゲストさんの取り込み方って難しいですね~!
未だに当船の事が巷では知れ渡ってないみたいでして~

始めて来て下さったゲストさん、皆さん口を揃えて~  え~こんな所に釣り船あったんですか~?と未だに言われます。まだまだ看板が知れ渡るまで時間が掛かりそうです。

明日はマダコの予定ですが未だに予約はありません。
やはり週末だけの出船になってしまうのでしょうか?

今夜は嬉しい催しが有ります。
過去に自分で営んできた飲食店で、一緒に頑張ってくれたスタッフ達と久しぶりの再会があります。
何年ぶりかな~皆と会うのは~?
既にお父さんやお母さんになっているとの噂も聞くし~

勿論私より年下ばかりですが、今でも私の事を忘れずにオファーしてくれるなんて
昔の話しではありますが、オーナー冥利につきるってもんです。

カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。