ホーム > 釣行記 > 5月30日(水)

5月30日(水)

2012 年 5 月 30 日
なんだか日中船は芳しくなかったみたいですが期待を胸に出船しました。
でも、潮が激澄みで各ポイント顔を出すものの数にならない情況が続きました。
反応は出ていますし、たまには型も見れます。
粘るか、勝負か?最後の30分に賭けて勝負してみました。
これが吉と出て最後はバリバリタイムに突入出来ました。
サイズは最高に良型です。10匹も釣れれば良いお土産になります。
活性の上がったアジの引きはギュンギュン下に下に竿を絞り込みます。
トップはいつもの御仁でした。

SN3J0397_convert_20120530211317.jpg
今日は皆さんに社長からイカのプレゼントがありました。今日のゲストさんラッキーでしたね!

でも、2番手も21匹と皆さん御土産はとれたし、最後に確変モードも体験できたので結果OK牧場だと思います。
次回のアジ釣りは1日(金)と3日の(日)です。
これからは日も長くなりますので勝負はまずめになると思います。
カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。