ホーム > 釣行記 > 5月14日(月)

5月14日(月)

2012 年 5 月 14 日
おはよう御座います。既に月曜日になってしまいました。

先週末、金曜はプライベート釣行、土曜日は早朝から深夜まで、昨日は午前船とこなして!
昨日の午後船は御休みになりましたので、夕方からユックリ出来ると思いきや
今度は船のメンテナンスが出来ててしまい、結局家に着いたのは夕方6時!
チョイト老体にムチ打ちすぎました。

夕食はゲストさんから頂いたキスで天麩羅造ってビールで一杯のはずだったんですが!
今晩に頂きます。馳走様です~巨匠!

でも釣果更新した矢先にウトウトしてしまって、そのまま布団にバタンキューでした。
何度か深夜に目が覚めたものの、結局朝の4時迄寝てしまいました。

連休後と言う事でゲストさん少なめでしたが、何とか週末4便予定のうち3便が出船出来ました。
御乗船して下さったゲストさん有難う御座いました。

キスは日増しに小型も顔を出し始めて、今期も好調期待出来そうだし
アジはやはり早朝に軍配上がって、結果もそれなりOKだったし
初のアナゴも去年よりはOKな感じも掴めたし

色々な局面から考えても、確魚種今年も好調期待~てな感じでした。
流石に何処ぞの社長さんみたいなパワーはありませんが、これから色々と試行錯誤しながら色々企画しようとも思っています。

今度の早朝は朝4時だな~と!5時なら4時も同じだろ~とも言われました。
行きましょう~行きましょう~4時だろうと3時だろうと、そこに魚が居る限り~!

船長~疲れたでしょう~とゲストさんから労いの御言葉も頂きました。
大丈夫っす~好きでやってるんですから~と言ったは良いものの、やはりチョイト疲れたかな~!←本音

アナゴも次回は凪で竿を出してみたいしね~

キスもそろそろ十八番ポイントでジャンボをキュキュイ~ンとやりたいし~

いや~これから季節もよくなるし~

私ももとは釣り師の端くれだし~あは

SN3J0366_convert_20120514064218.jpg
朝早くからの御乗船有難う御座いました。12日の早朝船にて

SN3J0372_convert_20120514064242.jpg
13日午前キス釣りのトップゲストさんのクーラーです。
カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。