ホーム > 独り言 > 5月4日(金)

5月4日(金)

2012 年 5 月 4 日
何だか1便のキス釣りはポッカリ穴が空いてしまいました~!

今日は2便のアジ釣りのみです。嬉しい事に御予約締め切りました。
でも、船の定員の半分しか乗せていませんので御安心下さい。

これ以上乗せてもゲストさんのケアーが出来ないんだよな~!
秘密兵器の助手をソロソロ呼びましょうか~

今日も始めてゲストさん多数御乗船予定です。
皆さんに御土産は持って帰って貰いたいですから~頑張ります!

明日の5日(こどもの日)1便のキス釣り 2便のアジ釣りとも御席は余裕のヨッチャン状態です。
是非是非 お越し下さいね~!お待ちしております。
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。