ホーム > 第二 > 4月28日(土)

4月28日(土)

2012 年 4 月 28 日
何とか作業終了しました。ここまでやっておきたいな~なんて部分まで作業してしまいますと
連休もパ~になってしまいますので、ここら辺で良いかな~レベルまでは仕上げました。
明日は午前も午後も、常連ゲストさんから初心者ゲストさんまで~ず ず ずい~っとの顔ぶれです。
天気も良さそうですから~皆さんエンジョイしましょう~!
なかなか遠出も億劫な状態でしたが、明日は朝から南下です。
行きましょう~第二で!

でもチョイト第二にも欠点があります。
それは女性用のトイレが狭いと言う事です。
出来るだけ女性のゲストさん御乗船前に一度トイレに行っておいた方が良さそうです。
駐車場にもトイレがあります。御用の方は、うちの者に御申し出ください。
カテゴリー: 第二 タグ:
コメントは受け付けていません。