ホーム > 未分類 > ○4/17(金)トラフグ乗合2隻出船でした

○4/17(金)トラフグ乗合2隻出船でした

2026 年 4 月 17 日

○4/17(金)トラフグ乗合1号船(今日は佐護船長)と24号(自船)2隻出船でした)

・反応は小さいもの 広範囲にありました 前半は単発ながら ポツリツリつれましたが 本船は後半はパッタリアタリ遠のいてしまい 1号船は渋いながらも型は見てる  お仲間船はポツリ どこかてタマ網動いてましたが
本船はアタリ遠のいてしまいました

 



明日は作戦変更するか 反応はあるし悩み中  

24号トラフグ (船中8匹1号は船は14匹) 

・1.2~2.5キロ  0~2匹(竿頭!2名 吉田さま ヒルマ様



えさ政全船 分煙化となりました

24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします

⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい

⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378

予約はお店にお願いいたします

※えさ政🎵ホームページ↓

えさ政🎵HPここCLICK




🎵お知らせです!

習志野市袖ヶ浦より!送迎してます

「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)

勿論お金は頂けません!帰港後船掃除

(30~60分)待って頂く形になりますが

その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)

 是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください




カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。