ホーム > 未分類 > ⚪4/28(日)カサゴ担当でした

⚪4/28(日)カサゴ担当でした

2024 年 4 月 28 日

⚪4/28(日)カサゴ担当 大勢のお客様感謝です 

 型狙いポイントは 今一つ でした 

 メイン会場に久しぶりに 勿論小型も釣れますが 中型!このサイズ多く 小型リリースは自由(赤ちゃんサイズはリリースお願い) いいですよねー! これ普通以上です 

 順調なあたり

カサゴ釣り 胴突き仕掛けの基本です カワハギ うーーん全ての釣りの基本なんです 

アタリをきいて あわせる それが鮮明にでる釣りもの!

 そのアタリ捕まえる 基本です 勿論 その先の奥深いですが

 釣りの基本 アタリを掴み あわせる

是非とも色々アタリあります それを感じきてくださーーい

明日は満員御礼

 ゴールデンウィーク後半 予約なんか少ないようです 是非とも胴突き仕掛けの基本!カサゴ 味わいきてください!

それがきっと カワハギなど繋がります (しつこい失礼)


⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
※えさ政🎵ホームページ↓

えさ政🎵ホームページここクリック



New🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日(土日祝・相談)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
 是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください

 

カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。