ホーム > 未分類 > ニジマス

ニジマス

2022 年 8 月 24 日
202208240741389f8.jpg
ニジマス
放流魚には無い野生味溢れた姿
20220824074157afa.jpg
小さめのニジマス
2022082407414811a.jpg
お決まりのヤマメ

ヤマメ多く、ヤマメ以外の魚を釣るのは難しい感

この仕事を生業としてから仕事以外の時間は なるべく釣りから離れようとして来た気がしますが
この歳になって自分には釣を上回る趣味は見つからない気がしてきたので 静かな山奥で釣りと向き合う事にしました♪やっぱり釣りは最高!どこに潜んでいるんだ?と、狙っている時  獲物掛かっている時なんて完全に全ての事を忘れ獲物を上げる事に全神経を向けている自分がいます 

一日、幸福になりたければ酒を飲みなさい
一年、幸福になりたければ結婚しなさい
一生、幸福になりたければ釣りを覚えなさい

釣りに取り憑かれた事のある者には一生あてはまる
諺なのでしょう
カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。