ホーム > アジ, 釣果 > 午後 LTアジ船

午後 LTアジ船

2021 年 12 月 29 日

水温 : 12.5℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 13~30センチ
匹数 : 15~80匹


竿頭 : 岩上さま

コメント:午後は午前中とガラッと様子が変わり、どのポイントもサバが優勢でした。アジのサイズは20センチ前後の食べ頃サイズが揃い、サバの群れが離れるとダブルの連発があったり、アジとサバが入り交じって忙しい釣りになりました。

終盤になるにつれてアジだけになって、活発にアタリが続き、手慣れのお客さまは、もちろん慣れてないお客さまもお土産は確保出来ました。

明日30日(木)も午前アジ船で出船しますのでご予約お待ちしてます。

☆防寒対策は必ず万全にお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けをオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。

The post 午後 LTアジ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: アジ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。