ホーム > 釣果, 青物五目 > 午前 ルアー五目船

午前 ルアー五目船

2021 年 9 月 9 日

水温 : 22.5℃
釣り場 : 川崎沖
大きさ : 2.1~2.8キロ
匹数 : 0~2匹


竿頭 : 渡辺さま

コメント : 今日は、最初から最後まで船の周りでサワラの跳ねが見られ、今日も一流し目から型を見られました。
常にサワラの姿を確認しながら釣りが出来ましたが今日はベイトフィッシュが2~3センチのマイクロベイトばかりでアタリが出たのは、マキッパなどのブレード系の小さなジグだけでミノーは全てスルーされてしまいました。


サワラは船中3匹。バラシ4回。タチウオ船中6匹でした。短時間の勝負なのでルアーは各種ご用意してください。

☆☆キャスティングでサワラを狙ってますので、スピニングタックルが基本になります。ルアーはシンキングミノー、ペンシル、スピンテール、などを主体に群れが沈んだ場合は30グラム前後のメタルジグなども使いました。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。

The post 午前 ルアー五目船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: 釣果, 青物五目 タグ:
コメントは受け付けていません。