ホーム > 独り言 > WELL COME TO JAPAN

WELL COME TO JAPAN

2015 年 2 月 26 日
いやいや、今日は精神的にも疲れました。
以前から着々と計画されていたのですが、やはり本番となると現場の雰囲気はピリピリでした。
初来日、1日まで御滞在との事です。良き御滞在になる事を祈ります。

やはりダイアナさんの息子と言うこともあって、とってもハンサムでしたね~!
この陽気で、ちょいとオツムは寒そうでしたが~

BBhZpB7.jpg

さてさて土曜日は、再びシーバスと根魚のコラボ船での出船となります。
日並はばっちりの様ですので是非遊びに来てください。

日曜は再び雨マークが付いています。
ですが御予約あればシーバス船で出たいと思います。


 ※釣りものスケジュール※

あくまでも予定です。リクエストがあれば申し出てください。4名様(遠征船は5名様)~出船します。


シーバス船 10:00分出船 (船橋駅集合9:15分 店舗集合9:30分) 帰港18:00分前後 氷付き 8500円
※出船予定日※
3月1日(日)


キス&イシモチ釣りリレー船 7:45分出船 (船橋駅集合7:00分 店舗集合7:15分) 帰港16:00分前後 餌 氷付き 9000円
※出船予定日※




イシモチ釣り船 7:45分出船 (船橋駅集合7:00分 店舗集合7:15分) 帰港16:00分前後 餌 氷付き 8500円
※出船予定日※




シーバス&夜根魚釣りリレー船 13:00分出船 (店舗集合12:30分) 帰港21:00分前後 餌 氷付き 9500円
※出船予定日※
2月28日(土)

3月7日(土)




LTアジ釣り 7:45分出船 (船橋駅集合7:00分 店舗集合7:15分) 帰港16:00分前後 餌 コマセ 氷付き 9500円
※出船予定日※
3月8日(日)


御予約は 047-767-6380番 若しくは080-5430-6380番へ御願い致します。
質問、お問い合わせ等はメールでもお受けしています。
ovitor@w7.dion.ne.jpまで

カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。