ホーム > お知らせ > 明日は春みたいですよ~

明日は春みたいですよ~

2015 年 2 月 21 日
今日も確定人数に達せずお休みです。
この時期は致し方ないのですが~

何だか明日は春一番のようです。
多分明日の出漁は難しいと思います。

来週は以前に言っていた一大イベントが控えています。
近況はまたお伝えしますね~
オフレコで進んでいたイベントですが、何だか大事になってしまっているようです。

御付に海保、歓迎セレモニーに水上消防~!
どこがオフレコだか~

https://www.youtube.com/watch?v=0V1K6k2QCE0

スナイパーに狙われるかも~!

24日(火)イシモチ釣りに出船します。ガラガラ船ですので御暇な方いらっしゃいましたら遊びに来てくださいね~!


 ※釣りものスケジュール※

あくまでも予定です。リクエストがあれば申し出てください。4名様(遠征船は5名様)~出船します。


シーバス船 10:00分出船 (船橋駅集合9:15分 店舗集合9:30分) 帰港18:00分前後 氷付き 8500円
※出船予定日※



キス&イシモチ釣りリレー船 7:45分出船 (船橋駅集合7:00分 店舗集合7:15分) 帰港16:00分前後 餌 氷付き 9000円
※出船予定日※




イシモチ釣り船 7:45分出船 (船橋駅集合7:00分 店舗集合7:15分) 帰港16:00分前後 餌 氷付き 8500円
※出船予定日※
2月24日(火) (出船確定です)



シーバス&夜根魚釣りリレー船 13:00分出船 (店舗集合12:30分) 帰港21:00分前後 餌 氷付き 9500円
※出船予定日※
2月28日(土)



LTアジ釣り 7:45分出船 (船橋駅集合7:00分 店舗集合7:15分) 帰港16:00分前後 餌 コマセ 氷付き 9500円
※出船予定日※
3月1日(日)


御予約は 047-767-6380番 若しくは080-5430-6380番へ御願い致します。
質問、お問い合わせ等はメールでもお受けしています。
ovitor@w7.dion.ne.jpまで
カテゴリー: お知らせ タグ:
コメントは受け付けていません。