ホーム > 独り言 > 分からない~

分からない~

2014 年 7 月 29 日
最近巷ではアイドルちゃんがいっぱいいますね~
昔のアイドルなら分かりますが、今の子達の事はサッパリ分かりません。
昨夜も撮影の御仕事が入りまして夜の海上へ行ってきましたが
そこに現れた一人のアイドルちゃん。女優業もこなし、アイドル業も、グラビア業もこなしているカワイ子ちゃんでした。
 
o0480048013017147138.jpg

このアイドルの名前分かりますか?
申し訳ないんですが、名前を言われても私はサッパリ分かりませんでした。
でも、結構人気がある子みたいです。
ファンには  ”りな~な”  って呼ばれているみたいです。

撮影の合間に、色々お話も出来ました。
今日の撮影に似合った大人しい格好でしたが、本来はもっと今時のアイドルちゃんの格好での活動の方が多いみたいです。

o0480048013002445381.jpg

o0480048013004378150.jpg

某漫画雑誌の表紙も彼女が飾ることも少なくないとの事です。

”船長~今度、握手会に来てください~”って言われましたけど
さすがに、この歳で握手会か~!ん~~~ それも有りかな~って考えちゃった自分でした!

リナちゃん、御乗船ありがとうございました。
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。