ホーム > タチウオ > ルアータチウオ

ルアータチウオ

2013 年 11 月 30 日
大きさ:75〜97cm匹 数:0〜4匹竿 頭:山崎さま釣り場:観音崎沖70m前後コメント型狙いで、観音崎沖オンリーで終始しました。まだまだこの時期の良型バリバリは有りませんでしたが、下浦沖から比べると平均サイズは良かったですね〜。しかしながら、数は伸びませんでした。僚船の話では、下浦沖の140mとの事でしたので、なんとか観音崎の大型タチウオをと粘って見ましたが、ちょっと時期が早い様子で 厳しい釣りでしたが、いつ始まってもおかしくないシーズンですので、チャレンジャーの方お待ちしてます。
カテゴリー: タチウオ タグ:
コメントは受け付けていません。