ホーム > アジ > 午後LTアジ船

午後LTアジ船

2016 年 4 月 10 日
天 気;曇り水 温:14.6℃釣り場:木更津沖大きさ:18〜35cm匹 数:40〜41匹竿 頭:市原市の山田さまコメント今日も前半は、食いが悪くなかなかアタリが続かず、小移動を繰り返しましたが、ラスト1時間は群れが固まり入れ食いタイムになり好調に釣れました。今日は、春を感じさせる大型も混じり釣果が上向いてきました。水温が上がり潮に濁りが入れば更に期待は膨らみますよ。 船長の予測通り水温の上昇と共に数・サイズ共に良くなってきました。脂ノリノリのアジが好調の兆しですよ〜!。
カテゴリー: アジ タグ:
コメントは受け付けていません。