ホーム > 鈴美丸 > 本年の営業終了しました

本年の営業終了しました

2014 年 12 月 30 日
今年も沢山のゲストさんに御乗船頂き有難う御座いました。
本日で今年の営業終了しました。

今年一年も何の代わり映えもなく無事に終了です。
トラブルもなく、釣果もまあまあ出せたし結果オーライ

これから春先までは湾奥は釣り物に乏しい時期に突入ですが
シーバスとあわよくばカレイに癒してもらえる事を摂に願う次第です。

新年からは、シーバスのジギング船と午後釣りカレイがメインとなってきます。
1月中旬までは、1便がシーバスへ、2便がカレイへというスタイルになります。

中旬過ぎからは、シーバスがメインとなってくると思います。
燃料高騰の影響で今年は遠征船を自粛しましたが、来年は再び遠征出来ること摂に願った居る次第です。

新年2日よりカレイ釣りスタートの予定です。
釣り場も近いですので1名様御予約あれば出船の方向で考えています。

状況は未だ自分の目で確かめては居ませんが、天候さえ良ければ毎日出漁して自分で確かめてきます。
その結果は逐一報告いたしますのでチェックしていてください。

また来年も皆様の笑顔が見れるように努力させて頂く所存です。
鈴美丸、是非可愛がってあげてください。

良いお年をお迎えください。
カテゴリー: 鈴美丸 タグ:
コメントは受け付けていません。