アーカイブ

投稿者のアーカイブ

夜メバル・カサゴ船

2015 年 2 月 14 日 Comments off
大きさ:13〜26cm匹 数:1〜17匹  竿 頭:市原市 山田さま釣り場:長浦沖水 温:11.2℃水 色:澄コメント(野口)今晩は6名のお客様にお集まりいただけました!凪も良かったので、久々にドライブ船で出船しました。港周りの根まわりや、バースの足場を狙い潮流れも弱かったせいか当たりの出る人、でない人と差が出てしまいましが、トップの方が皆さんにお裾分けして頂け、皆さんオカズはお持ち帰り頂けたので助かりましたm(__)mご乗船頂いた皆様ありがとうございましたm(。≧Д≦。)mオモリは8号を用意願います!仕掛...
カテゴリー: 夜メバル タグ:

今日もタチウオのみでした!ルアータチウオ船

2015 年 2 月 14 日 Comments off
天 気:晴れ水 色:やや濁り水 温:10.1℃水 深:70m前後釣り場:観音崎沖コメントタチウオの反応は、高さのある時で20m幅位の好反応も有りましたが今日は中々納得の行くアタリは有りませんでしたが、型狙いで観音崎沖で粘りジグロストにも負げず富津市の小林様は、122cmと123cmの大型2匹をキャッチされました。全体的にラインカットは多目でしたので、フォール中は十分に注意したいですね。後半のサワラ狙いは残念ながらヒット無しでしたが、ポイントには色んな反応が映り出し始めて来てま...
カテゴリー: タチウオ タグ:

シーバス船(午前便)

2015 年 2 月 14 日 Comments off
大きさ:45〜60cm匹 数:0〜4匹  竿 頭:印旛郡 宮本さま釣り場:川崎沖水 温:10.5℃コメント(kazu)港周辺からスタートして開始間もなくヒットしましたが痛恨のバラシでその後は、しばらくアタリが無く移動を繰り返しました。僚船からの情報で川崎沖まで移動してやっとアタリがポツーリ・ポツーリと釣れ始めました。シーバスの反応は非常に濃く、いつ入れ食いになってもおかしくない様な反応でしたが、なかなか食い付いてくれませでした。スレがかりが多く活性の低さを伺わせました。時期も時期ですのでキャスティングタック...
カテゴリー: シーバス タグ:

明日は、タチウオ&サワラ船とシーバス船出船

2015 年 2 月 13 日 Comments off
明日は、ルアータチウオ&サワラ船と午前・午後のシーバス船は出船確定してます。まだ、少人数ですので、ご予約お待ちしてます。
カテゴリー: お知らせ タグ:

今日は出船しませんでした。

2015 年 2 月 12 日 Comments off
今日はタチウオ&サワラ船とシーバス船は、残念ながらメンバーそろわず出船しませんでした。明日もまだ募集中ですので、ご予約をお待ちしてます。 
カテゴリー: お知らせ タグ:

シーバス船(午後便)

2015 年 2 月 11 日 Comments off
大きさ:42〜66cm匹 数:3〜7匹  竿 頭:木更津市 鈴木さま釣り場:木更津沖水 温:9.6℃水 色:澄コメント(野口)ギリギリになって出船人数になり、出船出来ました。間に合わなくなってしまったお客様、申し訳ありませんでした。開始まもなく型見れ一安心でしたが、潮止まりに重なってしまい後が続かず最後の最後で潮が効きだし、反応もワサワサ出てきてこれからだと言う時に時間切れに。後の予定さえなければ延長戦でしたが今日はごめんなさい。うしろがみ引かれる思いで帰港となってしまいました。反応は結構ありますので、潮流...
カテゴリー: シーバス タグ:

タチウオは大型まじり!ルアータチウオ船

2015 年 2 月 11 日 Comments off
天 気:晴れ水 色:やや澄み水 温:11.0℃水 深:70m前後釣り場:観音崎沖80mコメント(進藤)タチウオは大型まじり、最大133.5cmで、他に123cmが2匹。120cm弱のサイズが3匹と大型が釣れ上がり、誘い方でアタリの出方に差が出てしまいましたが、アベレージサイズも良かったので数匹で十分な魚でした。例年だと現在の観音崎沖では、ほとんど見られなかった海底から20m位まで立ち上がった反応が、今日も確認出来ましたので、今しばらくは楽しめそうです。後半のサワラ狙いは、残念...
カテゴリー: タチウオ タグ:

L・Tアジ乗合船(午前便)

2015 年 2 月 11 日 Comments off
大きさ:17〜25cm匹 数:5〜49匹竿 頭:市原市 山田さま釣り場:木更津沖水 温:9.5℃コメント(kazu)最初の1時間だけいつもの木更津沖から狙い1匹だけアジが釣れましたが後がなく、手遅れになる前に僚船がいる八景沖まで移動しました。到着して間もなく潮止まりとなってしまいイシモチが優勢でした。後半になり下げ潮が流れ始めるとポツポツとアタリが続き始め10時頃からはダブルやトリプル混じりで好調に釣れました。釣果の他にもイシモチが多数まじり、カサゴ、シロギスなども釣れて賑やかな釣果になりました。
カテゴリー: アジ タグ:

定休日

2015 年 2 月 10 日 Comments off
カテゴリー: 定休日 タグ:

明日の出船予定は。

2015 年 2 月 10 日 Comments off
1日船のルアータチウオ&サワラ船は、出船確定です。午前便はL・Tアジ船のみで、午後便はL・Tアジ船とシーバス船が出船予定となってます。まだ、ご予約少なめですのでご連絡をお待ちしてます。
カテゴリー: お知らせ タグ: