アーカイブ

投稿者のアーカイブ

堤防

2015 年 10 月 18 日 Comments off
魚 種:クロダイ大きさ:45cm・40cm・39cm匹 数:3匹エ サ:カニ釣り人:江戸川区 井田さま釣り場:第2堤防
カテゴリー: 堤防 タグ:

L・Tアジ乗合船(午前便)

2015 年 10 月 17 日 Comments off
大きさ:13〜28cm匹 数:6〜38匹       竿 頭:市原市 永嶋さま釣り場:木更津沖水 温:19.8℃コメント(kazu)今日も曇天の荒食いに期待してイソイソと出船しました。ちょうど潮止まりの時間帯と重なってしまった為か反応は、たっぷり出ているのに数匹釣れるだけで、なかなかアタリが続かず移動を繰り返しました。サイズは20センチ前後がポツーリ・ポツーリとたまに釣れる程度で小アジもジーッとしている様子でした。後半はサバが活発に釣れて40センチクラスの丸特サイズまで釣れて、最高の外道になりました。このマ...
カテゴリー: アジ タグ:

L・Tアジ乗合船(午後便)

2015 年 10 月 16 日 Comments off
大きさ:13〜31cm匹 数:9〜59匹       竿 頭:市原市 原さま釣り場:木更津沖水 温:20.5℃コメント(kazu)今日は悪天候にもかかわらず大勢のお客様にお越しいただきありがとうございました。やはり曇天が幸いし、開始から好調に釣れ始め、お客様15名さま全員がアジを釣り上げました。小アジ主体でしたが時折20センチクラスもまじり、潮の流れの向きのせいか一番前のお客様だけ30センチクラスを連発した時間帯もありました。後半はサバやカサゴも釣れて4時30分に終了となりました。明日土曜日の午後便は、まだ...
カテゴリー: アジ タグ:

ルアータチウオ船

2015 年 10 月 16 日 Comments off
天 気:雨水 色:やや澄み気味水 温:21 ℃釣 場:観音崎沖80 m前後コメント朝から雨模様で、北風も若干強目に吹き、良いコンディションとは言えなくタチウオのエサ釣りへの反応は幾分良かった様でしたが、ジクへの反応は今一つでした。そんな状況でも本日のお客様も終始ジクで誘い続けて頂きました。お疲れ様でした。残念でしたが、青物はもっと活性が悪く残念な結果となってしまいましたが、波がもう少し穏やかであれは、探索の範囲ももう少し広く回れたと思いますので、次回のリベンジをお待ちしてます。大きさ:75 〜110 cm ...
カテゴリー: タチウオ タグ:

L・Tアジ乗合船(午後便)

2015 年 10 月 15 日 Comments off
きさ:13〜38cm匹 数:30〜99匹       竿 頭:香取市 平山さま釣り場:木更津沖水 温:20.8℃コメント(kazu)今日は序盤戦はアジの食い付きが悪く、反応が入ってきても通過してしまい、なかなかアタリが連発しませんでした。後半になり、やっと群れの活性が上がり小アジが活発に釣れました。今日も最後の30分だけ中型サイズが混じり始めて間も無くして千葉市の勝平さまが38センチのビッグワンをキャッチしました。大型は、これ一匹だけでしたが皆さま20センチクラスを数匹ずつキャッチ出来たと思います。
カテゴリー: アジ タグ:

明日のルアータチウオ船は出船です

2015 年 10 月 15 日 Comments off
昨日、今日とルアータチウオ船は出船になりませんでしたが、明日は最小人数ながら出船確定です!明日もタチウオ&青物狙いの予定ですので、ご予約お待ちしてます!。
カテゴリー: お知らせ タグ:

L・Tアジ乗合船(午後便)

2015 年 10 月 14 日 Comments off
大きさ:13〜29cm匹 数:30〜106匹       竿 頭:和光市 竹内さま釣り場:木更津沖水 温:20.9℃コメント(kazu)今日も小アジ達は元気一杯に食い付いてきました。ポイントを転々と廻り、水深を変えながら狙いましたが浅い所も深めの所もサイズは変わらずパタパタ釣れましたが小アジ達が揃いました。諦めかけた、日が暮れ始めた最後の一流しでやっと20センチクラスが連発するようになり、薄暗くなるまで頑張って釣って頂きました。
カテゴリー: アジ タグ:

堤防

2015 年 10 月 14 日 Comments off
魚 種:シーバス大きさ:30〜56cm匹 数:2〜7匹ルアー:バイブレーション・スピンテール釣り人:江東区 町田さま・安斉さま釣り場:第2堤防
カテゴリー: 堤防 タグ:

L・Tアジ乗合船(午前便) 

2015 年 10 月 14 日 Comments off
大きさ:13〜35cm匹 数:30〜48匹       竿 頭:市原市 大森さま釣り場:木更津沖水 温:20.6℃コメント(kazu)朝イチは、ごく短時間だけポツポツと釣れてパッタリあたりが止まってしまい、小移動を繰り返しながらポツポツと拾い釣りになりました。ラスト1時間はサバも狙いたいとのリクエストに答えて、深めのポイントを狙い、30から40センチの良型のサバが連発して30センチクラスのアジも顔を出しました。どちらも脂がノリノリで味は最高ですよ!
カテゴリー: アジ タグ:

定休日

2015 年 10 月 13 日 Comments off
カテゴリー: 定休日 タグ: