ホーム > アジ > L・Tアジ乗合船(午後便)

L・Tアジ乗合船(午後便)

2015 年 10 月 15 日
きさ:13〜38cm匹 数:30〜99匹       竿 頭:香取市 平山さま釣り場:木更津沖水 温:20.8℃コメント(kazu)今日は序盤戦はアジの食い付きが悪く、反応が入ってきても通過してしまい、なかなかアタリが連発しませんでした。後半になり、やっと群れの活性が上がり小アジが活発に釣れました。今日も最後の30分だけ中型サイズが混じり始めて間も無くして千葉市の勝平さまが38センチのビッグワンをキャッチしました。大型は、これ一匹だけでしたが皆さま20センチクラスを数匹ずつキャッチ出来たと思います。
カテゴリー: アジ タグ:
コメントは受け付けていません。