本日入荷!CLUE ベイス&アサルトが本日入荷しました。カラーは12色、ウェイトはベイスが160 g と200 g 。アサルトは150 g と200 g をラインナップしてます。明日からのタチウオチャレンジャーから試して頂けますよ!勿論、日曜日の大会にも是非新作ジグのフィーリングを体験してみて下さい!。
天 気:曇り水 色:やや澄み水 温:15℃釣 場:本牧沖45m 前後コメント今日も好調なヒットが続き、サイズも変わらず7〜8 割は90〜100?の良型揃い!。5番手までは40匹越えで平均的な釣果でした。トップの磯野様は、ジグのロストが9個と大分タチウオにやられていまいました。ロスト9個分のロストタイムは少しもったいなかったですね!魚影はまだまだ見られたので、明日も期待出来そうですよ。明日も勿論出船致しますので、お待ちしてます。大きさ:75〜115cm 匹 数:23〜48匹竿 頭:君津市の磯野さん
大きさ:17〜38cm匹 数:70〜103匹 竿 頭:匝瑳市 藤井さま釣り場:木更津沖水 温:14.3℃コメント(kazu)今日はグンと冷え込んで冷たい北風の中の釣りになりました。陽気は、ひんやりでしたがアジは元気いっぱいに食い付いてきました。今日は藤井さまご夫妻2名さまだけでしたのでイカリを投入してじっくりと狙いましが開始からポツポツと釣れ始め、時折ダブルがあったり、デカイアジが混じったり終始アタリが続きました。後半は北風がやや強まり波が高くなりましたが終了まで移動する事なく釣れ続きました。相...
大きさ:17〜35cm匹 数:15〜75匹 竿 頭:和光市 竹内さま釣り場:木更津沖水 温:14.7℃コメント(kazu)今日はアタリ自体は少なめでしたが20センチ前後の良型が目立ち、時々30センチを越える大型が竿先をしぼりました。コマセの撒き方やちょっとしたタナの違いでアタリが連発している方とそうでない方がいらっしゃり、非常にゲーム性の高い釣りになりました。水深も11メートルと浅くアジの引きをダイレクトに楽しめます。
天 気:晴れ水 色:やや澄み水 温:15℃釣 場:本牧沖45m 前後コメントほぼ1週間ぶりにやっとタチウオの活性が復調しました!終日アタリは続いてくれて好調。お客さんは3名さんと少なかったのですが、天気予報を確認して今日は何とか出たいと思い、少人数ながら、出船してバラシの数もかなりでしたが、45.40.38匹の好釣でした。明日も今日の様な天気になる予報ですので、狙い目ですよ!明日も出船ですので、是非お待ちしてます。大きさ:80〜112cm 匹 数:38〜45匹竿 頭:船橋市の山田さん
明日のルアータチウオ船は少人数ながら出船致します!。ご予約無しでも大丈夫です!この時期は、サイズが良くかなりゲーム性が高く楽しめシーズンですので、チャレンジをお待ちしてますよ。LT アジ船の明日は現在午後出船のみ確定してます。ご予約をお待ちしてます。
天 気:曇り水 色:やや濁り水 温:15℃釣 場:中ノ瀬45m 前後コメント天気、風向きともに昨日と変わらずタチウオの活性は横ばいでした。結構多くヒットする方もいらしたのですが、ハリ掛かりが浅いせいかバレが非常に多く、本日の皆さんは平均的な釣果となりました。明日からは曇りの天気もしばらくなさそうですので、タチウオの活性の好転に期待して、定休日明けの水曜日からのご予約をお待ちしてます。大きさ:75〜110cm 匹 数:9〜14匹竿 頭:水戸市の熊谷さん
大きさ:17〜26cm匹 数:80〜184匹 竿 頭:市原市 山田さま釣り場:木更津沖水 温:14.7℃コメント(kazu)本日も終始アタリが続いて数釣りを楽しんで頂きました。寒〜い中、お疲れ様でした。体調を崩さない様に気を付けてください。
天 気:曇り時々雨水 色:やや濁り水 温:15℃釣 場:中ノ瀬45m 前後コメント今日は、昨日よりは大きめな魚影でしたが、ジグへの活性が低くハリ掛かりしてからのバラシも非常に多く厳しい状況でしたが、本日ご乗船の皆さんは終始誘い続けて頂き、お疲れ様でした。反応が密集してるところもあったので、今後に期待したいです!。大きさ:75〜105cm 匹 数:3〜13匹竿 頭:富津市の榎本さん
大きさ:17〜30cm匹 数:25〜87匹 竿 頭:船橋市 操さま釣り場:木更津沖水 温:14.6℃コメント(kazu)今日もスタートこそ、ポツリポツリと釣れる程度でしたが次第に活発にアタリが出る様になりダブルやトリプルも頻繁にありました。今日は冷たい雨と風で釣りずらい面もありましたがまだ例年に比べて水温は高めなので年明けくらいまでは数釣りが楽しめそうですね。