ホーム > タチウオ > 今日も好釣でした!ルアータチウオ船

今日も好釣でした!ルアータチウオ船

2015 年 12 月 17 日
天 気:曇り水 色:やや澄み水 温:15℃釣 場:本牧沖45m 前後コメント今日も好調なヒットが続き、サイズも変わらず7〜8 割は90〜100?の良型揃い!。5番手までは40匹越えで平均的な釣果でした。トップの磯野様は、ジグのロストが9個と大分タチウオにやられていまいました。ロスト9個分のロストタイムは少しもったいなかったですね!魚影はまだまだ見られたので、明日も期待出来そうですよ。明日も勿論出船致しますので、お待ちしてます。大きさ:75〜115cm 匹 数:23〜48匹竿 頭:君津市の磯野さん
カテゴリー: タチウオ タグ:
コメントは受け付けていません。