◎2026/06/18マダコ釣果情報
2026 年 6 月 18 日
◎06/18エギ!マダコ釣果情報
雨の中お集まり感謝出船でした 梅雨時ですが 是非 雨こそ釣り!!狙い目なんです
この時期の雨は 防雨対策すれば 寒くないし!
雨予報は 予約 グ~ンと減ります 空いてて お仲間船も 少なくなり ポイントも広がるんです
・転々と探り
数カ所でパタパタ〜と 釣れるポイントに巡りあえました
タコは根に住みますので 時折 釣れるポイントが狭い時あります
そんな時は寄り合い 皆様でその狭いポイントも狙う時ありますの出皆様是非ご理解ください 楽しい釣りしましょう
2番手13 12 11 〜オデコなし
上位接戦でした










2〜14杯竿頭林さま!
2番手13 12 11 〜
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
カテゴリー: 未分類
