ホーム > 未分類 > 明日〜の御来店お待ちしております

明日〜の御来店お待ちしております

2022 年 12 月 23 日
20221223121342b65.jpg
昨日、本日と連休に。。。

朝キッチンに有った食べ物を摘んで朝食にしていると
洗濯干しから戻った妻が『あっ!それ食べちゃダメじゃん!それ!お弁当のおかずだよ!あぁ〜ぁ、もぉぉ〜』
『また作ればいいだろ!朝からうるせえなぁ!』
そんな夫婦のいざこざに子供が気を遣い『そんなに おかずいらないから大丈夫だよ』
家にいるとロクな事がないので末っ子とプールへ

いつも海から眺めているプールから海を眺めています

7ヶ月に及んだマダコシーズンも残す所あと7回の出船
お正月に飾れるマダコを皆様に釣って頂ける様
全力にて務めさせて頂きます!

明日ご予約せず当日乗船も大歓迎
ご来店お待ちしております
カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。