ホーム > 未分類 > 6月29日(月)《マダコ乗合》20杯達成の方々も!ほぼ皆様10杯越え!少なかった方で4杯 本日もオデコ無し♪

6月29日(月)《マダコ乗合》20杯達成の方々も!ほぼ皆様10杯越え!少なかった方で4杯 本日もオデコ無し♪

2020 年 6 月 29 日
20200629084711d99.jpg
この方テンヤで総重量9Kg 超え!
202006290853007be.jpg
良型
20200629090518515.jpg
良型
2020062909532304f.jpg
良型
20200629100415c32.jpg
良型
20200629100512c7b.jpg
良型
20200629103925d8e.jpg
良型
202006291101342a9.jpg
良型
2020062911284351c.jpg
良型
202006291300448e9.jpg
良型
20200629131343a86.jpg
貸し道具初挑戦の方にも良型
2020062914015737d.jpg
これ2杯乗りなんです!
海中で餌を奪い合ったのでしょう漁夫の利です
202006291529116d3.jpg
写真、20杯達成の方々!

乗船されたほぼ皆様10杯越え!少なかった方で4杯その方 初挑戦でしたが隣のお友達20杯達成 微妙な違いが大きな差に。。。オモリは着底させた状態でエギ踊らせましょう オモリで海底たたくのはNGです
本日もオデコ無し♪総重量9Kg超の方も!

出船前『テンヤの方が大きいの釣れますか?』尋ねられ『関係無いですよ 海底から はがすのにテンヤの方が腕の力なので はがし易いとか 針が大きいからバレ難いのは確かにありますが、今は投げて探った方が数も釣れますし』答えましたが
本日テンヤの方15杯でしたが総重量9Kg超え良型揃えていました、エギばかりでカニのエキスに誘われたのかな。。。

明日ご予約無し飛び込み乗船も大歓迎!
ご来店お待ちしております

『去年のタコまだ冷凍庫に有るんだよねぇ~』
と言いながら来てしまうのがマダコ釣りの様です

江戸前地ダコの茹でたて味わっていない方は是非ご賞味下さい!
私の知る獲物でタコの料理レシピ一番多彩です

タコは冷凍保存適しています!内蔵もヌメリも取らず そのまま一杯ずつ ビニール袋へ入れ冷凍!これに限ります!冷凍すればヌメリ流水だけで落とせますし、柔らかくなり 良い事ばかり♪冷凍すれば末永く味わえるので お正月用にも貯金ならぬ貯蛸お薦めします!

船にテンヤは勿論エギも有ります エギ釣りに必要な30号オモリ(200円)スナップ(2個100円)等も有ますのでエギ釣りの用意して来なくても初挑戦可能です♪エギ用の竿は先調子の硬い竿なら何でもOK!
エギはロストしてもテンヤの半額で済むのも魅力です《エギ3個1000円で販売中》
エギ3個、オモリ3個、スナップ3個 セット価格1500円!

出船予定表←ここクリック
カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。