ホーム > 鈴美丸 > 釣果報告&今後の予定です。

釣果報告&今後の予定です。

2018 年 9 月 29 日
※最新情報※

今日はイイダコ釣りでした。
朝から台風の影響で雨天での釣行となりました。でも、幸いに風は無く海上は終始凪でした。
朝から順調にポツリポツリと始まり、良い時は連荘もあります。
こういう時は手返し重視ですね〜!
去年は厳しかったイイダコですが、今年は去年よりはチョイとは居そうです。
ただし、舐めてかかると痛い目に会いますよ〜!(笑)
釣行の際は真剣モードで挑んでください。
出来るだけ、アドバイスは送ります。放置プレー御希望の方は右舷にお座りください。
8㎝〜18㎝ 20杯〜67杯でした。
来週も張り切って出船です。

1538210517299.jpg
順調に釣果伸びてますね〜!どこまで伸びるか楽しみです。67杯ゲット〜

1538210509993.jpg
先週に引き続きの御乗船有難うございました。新調した竿、調子良さそうでしたね〜!57杯ゲット〜

1538210502803.jpg
イイダコ釣り2回目の挑戦でした。1日真剣モード持続お見事でした。男性44杯、女性41杯ゲット〜

1538210496705.jpg
先週に引き続きの御乗船有難うございました。男性49杯、女性20杯ゲット〜

釣り期が短いイイダコ釣りです。
これから季節風も吹き出します。やはり凪が一番のイイダコ釣り〜御早目の釣行を望みます。




今日、釣り場に向かう途中サワラの跳ねを数回確認しました。
スポットで10月8日(祝)出船します。タックルは全てゲストさんで御用意ください。
去年の様な良い釣りしたいものです〜


※お知らせ※

9月と10月はアジ釣りとイイダコ釣りでの出船となります。
スミイカ釣りは11月からの予定です。

SN3J0100_convert_20111016213817.jpg

青物情報有れば、ルアー船も視野に入れています。
1508055020200.jpg

宜しくお願いいたします。

行楽の秋、レクレーションの秋、到来間近です。
http://www.suzumimaru.com/page/Detail/party/


※出船スケジュールは以下の通りです。※

9月30日(日) アジ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9500円 (台風対策の為、休船です)

10月6日(土) イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円  (御予約2名様)

10月7日(日) アジ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9500円  (御予約2名様)

10月8日(祝) スポット出船 青物ルアー船 7:00分出船 帰港 15:00分前後 9000円 (御予約3名様)

因みに去年はこんな感じで楽しめました。今年はどうでしょうか?
http://suzumimaru.blog86.fc2.com/blog-date-201710-1.html

10月10日(水) アジ釣り 若しくは イイダコ釣り に出船します。先の御予約に出船します。

10月11日(木) アジ釣り 若しくは イイダコ釣り に出船します。先の御予約に出船します。

10月13日(土) イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円  (御予約2名様)

10月14日(日) スポット出船 餌木スミイカ 7:00分出船 帰港15:30分前後 9000円 本番前に試し釣りとして〜出船します。都合で30分早く出て30分早く上がります。  (御予約2名様)

10月20日(土) イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円

10月21日(日) リクエスト出船 夕マズメ打ちのアジ釣り 10:00分出船 帰港 18:00分前後 9500円 (御予約2名様)

10月25日(木) アジ釣り 若しくは イイダコ釣り に出船します。先の御予約に出船します。

10月27日(土) 乗合の予定は有りません。

10月28日(日) イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円

※上記予定を組みましたが、御予約が無い日はリクエストにも応じます。お問合せください。※


※フィッシング&パーティー、全日受付中です。※

http://www.suzumimaru.com/page/Detail/party/




御予約お待ちしております。お問い合わせもお気軽に〜!
☎047-767-6380 ✉ovitor@w7.dion.ne.jp
カテゴリー: 鈴美丸 タグ:
コメントは受け付けていません。