☆ハラサーの釣魚で〜うちご飯〜のニューメニューが届きました❗今回もタチウオメニューで〜す。当店がやっと明日からの出船となりましたので、ジャストタイミングですね今回もチャレンジしてみて下さ🎵 ◎オーブンレンジで焼くだけ🎵*釣魚🎣太刀魚でレモンハーブ焼き*釣魚🎣太刀魚で太刀魚ばーぐレシピはClue サイトへ❗http://clue-inc.co.jp/cook
釣り場:第2堤防魚 種:クロダイ大きさ:44cm エ サ:ツブ釣り人:越谷市の中村さま釣り場:第2堤防魚 種:クロダイ大きさ:41cm , 45cm エ サ:ツブ釣り人:足立区の養田さま
水 温:27.1℃釣り場:盤洲大きさ:14〜24cm 匹 数:14〜54匹竿 頭:柏市の田嶋さまコメント今日は田嶋さま親子2名さまで出船しました。北東風がそよそよ吹いて、やりずらかったものの少人数だったのでポツリポツリと間隔の長いアタリ方でしたが釣果は伸びました。
水 温:27.1℃釣り場:木更津沖大きさ:14〜40cm 匹 数:20〜201匹竿 頭:袖ヶ浦市の坪井さまコメント今日は台風明けでアジもお腹が空いていたのか、好調に釣れました。遠くでゴロゴロ、ピカピカ、雷鳴が響いてましたが釣り場は影響なく釣りを続けられました。最後は深場で大型も連発して、終始好調でした。トップの坪井さまはダントツで2番手108匹。平均40匹前後でした。
釣り場:第2堤防魚 種:クロダイ大きさ:45cm エ サ:ツブ釣り人:五洋黒鯛研究会の土信田さま
参加受付サイトで、重複申し込みが有り参加申込みされても満席表示されていたそうです。申し訳有りませんでした。まだ余裕が有りますので、参加希望されます皆さん再度申込みをしてみて下さい。まだ、空きが有りますよ❗今回こそはトロフィー奪還を目指して頑張りますので、たくさんの参加をお待ちしてます。
水 温:26.1℃釣り場:木更津沖大きさ:13〜31cm 匹 数:3〜34匹竿 頭:市原市の山田さまコメント今日も22メートルの深いポイントでポツリポツリと型を見られ、全員釣れたのですが潮の流れが速く、オマツリ連発で苦戦しました。サイズは美味しそうな中型主体に釣れたのでこれからが楽しみな模様になってきました。※※定休日明けの水曜日は台風接近の可能性がありますので出船につきましては、ホームページまたは、お電話にて確認してください。
水 温:25.4℃釣り場:盤洲大きさ:14〜24cm 匹 数:5〜43匹竿 頭:千葉市の川口さまコメント今日も派手なアタリ方はありませんでしたが終始ポツリポツリと型を見られました。昨日よりも、幾分アタリが多かったようで全体的にアタリが出ました。大型も混じりましたが今日は小中サイズが主体でした。
水 温:25.4℃釣り場:盤洲大きさ:14〜24cm 匹 数:5〜43匹竿 頭:千葉市の川口さまコメント今日も派手なアタリ方はありませんでしたが終始ポツリポツリと型を見られました。昨日よりも、幾分アタリが多かったようで全体的にアタリが出ました。大型も混じりましたが今日は小中サイズが主体でした。
体調不良の為しばらくの間お休みさせて頂きましたが、今月20日(土)より再開させていただきます。多方面の皆さんにご心配、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。当初17日(水)の再開を予定しておりましたが、台風7号の動向が心配されますので、20(土)とさせて頂きました。どうぞ、よろしくお願いたします。なお、21日(日)に催行の`バディーズ´参加の方も当日のルアータチウオ船に同乗されます。今回はルアータチウオ釣りにに興味のある方や、もう少し深く知りたい方が同乗されますので、よろしくお願いいたします。こ...