ホーム > 未分類 > ⚪4/6(土)トラフグ担当明日は指名仕立

⚪4/6(土)トラフグ担当明日は指名仕立

2024 年 4 月 6 日

⚪4/6(土)トラフグ乗合担当 

トラフグ本当に毎日反応の出方が変わるんです 

新たな群れがきてるのか? よくわかりませんが いつもより上手で発見!フグか?他の魚か 船頭も ??マーク頭に浮かべながら

 ズドーンと釣ってくれ感謝ー

 その後も 反応は小さいながらもあり

 空振りったり パタパタとー そして悔しいバラシ目立ちました! 道糸切れ リーダーの抜け は こちら側の甘かったところ

もったいないよー!

 結び不安な方は出船前に 気軽に声かけくださいね! 

我慢してなかしてると! キタ~と!

↓今季最高5.3キロ

ナイスサイズ!



↑↓3匹は素晴らしい竿頭!中西さま
決して!いい食いでわないですが 
船中12匹
反応はありました!
 夢のトラフグ!!博打な釣りてすが是非遊びきてくださーい

リクエスト乗合企画しました

⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
※えさ政🎵ホームページ↓

えさ政🎵ホームページここクリック



New🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日(土日祝・相談)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
 是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください



 

カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。