ホーム > アジ, 釣果 > LTアジ船ショート便

LTアジ船ショート便

2024 年 3 月 17 日

水温 : 11.9℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 16~31センチ
匹数 : 16~101匹


竿頭 : 川嶋さま

コメント: 今日は強風になる予報だったので早上がりの条件付きで出船となりました。

朝のうちはベタ凪ぎで開始から25〜30センチ前後の良型を主体に釣れて次第に小アジも混じってきましたがダブル混じりで入れ食いスタートになり手慣れのお客様方はグングン数を伸ばして頂きました。

次第に風が強まりポイント周辺は風速16メートル前後の強風になったので11時前に沖上がりさせて頂きました。

2番手93匹。小アジはリリースの方が多かったですが、レンタルタックルのお客様方も30匹前後の釣果でお土産はバッチリ確保して頂きました。

明日18日㈪、20日㈬、23日㈯25日㈪も出船確定しております。22日㈮は、あと1名さまで出船確定。24日㈰は仕立船の為、ショートアジ乗合い船はお休みです。明日は強風予報の為、夕方の予報で判断させて頂きます。ご予約お待ちしてます。

☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。(少人数の場合は集まり次第にすぐ出船の場合もあります。)

☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。

ご使用されるビシかごは、30号の横目ビシ(または、それに準ずるサイズのもの)でお願いします。網目のカゴの使用は控えて頂いてます。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認証を受けた物を着用してください。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下(カッパ、長靴など)で乗船してください。

The post LTアジ船ショート便 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: アジ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。