ホーム > 未分類 > ⚪1/19(金)LTオニカサゴ明日も!

⚪1/19(金)LTオニカサゴ明日も!

2024 年 1 月 19 日

⚪1/19(金)ライト鬼カサゴ出船!でした



 なんと水面が5℃も高く 黒潮の分流がいったりきたり

 真っ青な水で ここの潮がいいのか?吉と出るか? 型は出すもの 単発!

 小さいアタリはあるとお客様

きた!





そして 流れかわると
ポツポツとー最大40㎝でたー!






おまけは私の今晩のご飯↓でした(*´∀`)♪

リクエスト船参加募集中
・ライト鬼カサゴ
1/12(金)14(日)19(金)20(土)27(土)
・タチウオ+ライト鬼カサゴリレー
1/13(土)21(日)
・ルアー五目 1/26(金)
・佐護船長1/20(土)アジ
※リクエストお気軽に問合せください
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
⭐予約は ホームページ↓釣果


えさ政🌟ホームページここクリック 
東京羽田 えさ政釣船店東京湾の四季の釣りはおまかせ! 東京羽田のえさ政釣船店です!www.esamasa.jp
New🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!
「えさ政」まで送迎します!(平日限定 受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日のみですが
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
 是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください

カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。