ホーム > 未分類 > ⚪8/17(木)アジ温泉?貸切船

⚪8/17(木)アジ温泉?貸切船

2023 年 8 月 17 日

8/18(金)カワハギ担当 出船決定当日参加大歓迎です

⭐8/17(木)は貸切船

アジ+温泉パック 初めて釣り船乗る方などいい企画ですよねー

 えさ政!の看板貸切企画初担当!

 客で来たい!と思いました だって  

 釣りして(釣り時間4時~5時間あり) 

 帰港すると 温泉のバスがお迎えにきてる

 板さんが 魚!どれですかここに ~と 

 

そして温泉入ってる間に 釣った魚が料理で出てくるー 世界!

 俺幹事ならば これいいですよねー 

はい!そして 肝心のアジ! 大中小 最大は33センチありました 絶好調に、釣れました

そして 釣りはじめて?の方も  バッチリ  釣ってました

 お客さん下船後

 ゴシゴシ船を掃除

 今頃温泉入ってるの~かーいいなー 



 小アジの片身のお刺身うまーーすぎ

カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。